早いもので 春の日に Oh!の25周年のパーティを急遽開催させていただいてから 気がつくとすでに猛暑になりました。
Oh!ファミリーの皆様。暑中お見舞い申し上げます。
この時期になると 窓は閉めて外の熱気を入れず エアコンつけっぱなしで 開けられる場合にはトップライトを開けます。こうやって 室内に冷たい空気を蓄冷してくださいね。
さて、冒頭の 25周年のパーティの後日談のブログを掲載した際に 複数の方から『もっと Oh!ファミリー同士が交流できる機会を作ってください。』とリクエストいただいておりましたので なんとか私たちで頑張ってそういう機会を作りましょう!と 階地とかいちまさこで話し合いました。あのままで行くと 次の機会は5年後の30周年になってしまいます。そりゃ、あきません。で、珍しく やる気になって会場を押さえました!!
みなさん 今度の Oh!❤️17.Family Summer Partyは 2017年8月27日 日曜日のお昼です。
場所は前回同様 芦屋モノリスさんでお願いいたしました。
会費制のパーティーにいたします。金額も今 調整中です。
今回は お子さんのご参加もご自由にどうぞ。お子様料金の設定をいたします。3歳以下のお子様は無料です。
みんさんの交流が上手く行くようにと 立食スタイルでの会食にいたします。
Oh!が応援している ピアニストの河村泰子さんと ギタリストの木村モモさんの演奏もお願いしてあります。
他に何かできないかなあ?と考えて、かいちまさこのコレクションから何か 抽選なんかで当たるようにしたりを、これから考えます。
暑い中ですが 真夏のいちにち みなさんでお会い出来ますように。
ご参加お待ちいたしております。
追伸。すでにご予定がお決まりで ご参加いただけないFamilyの皆様。
本当に申し訳ありません。次回必ず 集まりましょう!